スポンサーリンク

負けるべくして負ける

まだ4試合なのですが嫌な感じがプンプンします。負け方が悪い。

継投は言うまでもないのですが、2回失点した場面で序盤なのに前進守備をしたり、8回無死2塁の場面での菊池へのバント指示・・・。見ていて「あー気持ちが消極的だな」と感じてしまいました。負けるときはこんなものなんですね。

しかしここで浮足立っている場合じゃないので立て直さなければなりません。もうジョンソン先発時の石原起用はやめるべきですし、小窪の先発起用も如何なものかと思います。昨日の下位打線は全く迫力がなかったし、このままではズルズル行っちゃいますよ。

現場は実際大変なのでしょうしファンとしては言いたい放題なのですが、今日明日で立て直しのきっかけを見せてください。

あと今日先発の野村ですが頼みます。今のところ先発の好投以外に勝利への道が見えておりませんし、少なくとも7回くらいま良いピッチングをしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました