スポンサーリンク

今日、勝って決めよう

いよいよマジック1となりました。

もうホントに打線が打てずに悶々とした試合でしたが、9回裏昨日やらかしてしまった松山が代打でのサヨナラタイムリー。良かったですね。

しかし最近はあまり意識することもなかったのですが、昨日の打線を見ているとやはり左投手に相性が悪いのかと嫌な感じがしてしまいます。なにせ一時はこれでもかというくらい、相手チームが左投手をぶつけてきましたからね。

今日の横浜先発はまたしても左投手の濱口。立ち上がりからガツンと打っちゃって下さい、お願いだから。

ただ一番の心配が天気でして、広島の今日の予報は「雨」。特に午後の降水確率が60%ということで、先日雨中強行の阪神戦で切れたジョンソンは大丈夫なのでしょうか。それより試合は行われるのでしょうか。

出来れば3連休最後の今日、歓喜の瞬間をワインを片手に楽しみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました