スポンサーリンク

VS嵐での新井さん、最後のユニフォーム姿?

昨日のVS嵐で新井さんが広島チームのキャプテンとして登場してました。現役を引退したせいなのか、より一層良い人オーラが出ておりました。

今後は解説の仕事を中心に活動していくそうですが、昨日のユニフォーム姿が(一時的にせよ)最後の雄姿になるんでしょうかね。番組の最後の方はなんかしんみりしてしまいました。ただ新井さんも発言していたように「頼もしい後輩たち」が今季も頑張ってくれるでしょう。

見ていて思ったのですが、あの場に登場した中でアドゥアが昨季の活躍で精神的に成長した感じでした。年齢以上の余裕というか、先輩方もいるあの場で堂々としていましたね。まだまだ線は細いのですが、大いに期待をしております。

もう選手たちの自主トレが始まっておりますが、解説者新井さんがどのように現場のことを伝えてくれるのか、期待と不安をもって待っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました