スポンサーリンク

眠気と戦いながら・・・

今日も元気に広島カープが敗戦したのですが、なんかチームの不調と同期するように気分もどん底です。

何と言うか、夢中になれる対象があることは幸せなことなんですが、その対象が無残な姿を晒していると途端に不幸せになってしまいます。

そんなことは忘れておいて、先週11年ぶりに「南郷7丁目」界隈に引っ越してきたのですが、今日は夫婦で外食をしてきました。いった店は「南郷つくね山海」という店だったのですが、とにかく安かったです。安すぎて写真を撮るのも忘れてしまったのですが、飲んで+腹いっぱい食べて5千円台でした。

帰りにセコマに寄って氷を買い、ついでに妻にタバコを奢ってもらって意気揚々と家に帰ってきました。それで今は・・・ただただ眠たいです。

今日妻とも話していたのですが、妻が言うには「休みの前の日に早く寝るってもったいないじゃん」なのですが、もう年寄りといって良い年齢の私は「30代のころはそうだったね」というのが精いっぱいなのです。

 

そんなことを書きながら、今日のところはひとまず寝ます。「イエス高須クリニック」と傍で聞こえたこの瞬間が今日の最後になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました