スポンサーリンク

ナゴド

4連敗になっちゃいましたね。

広島戦の中日を見ているとなんで最下位なの?と思ってしまうカープファンは私だけではないのでは?特にナゴヤドームでの相性が悪いですね。大瀬良でも連敗を止められなかったのですから。

暗黒期には連敗が日常茶飯事で、よく連敗ストッパーなる言葉が見受けられました。黒田なんかはそんなイメージがあり、打線の援護が無い中相手をねじ伏せていましたね。

今は打線が沈黙することはほぼないので、先発投手には黒田先輩が言うところの「ストライクゾーンで勝負」してほしいものです。四球&四球からの痛打は見ていてもげんなりします。シーズンの疲れもピークでしょうが頑張ってください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました