スポンサーリンク

新井さん、終わってなかった

モヤモヤがつのる展開でしたが勝利できました。

最近は出場機会がなく、何となく「今年の日本一(希望)を花道に引退しちゃうのかな?」と思っていた新井さんが存在感を示してくれました。

チーム全体で6安打のうち3安打ですからね。一時は逆転打となるスリーランには痺れました、久しぶりに。ベースを回ってる間は相手チームへの配慮もあるのでしょうが真面目な顔してるのですが、本塁を踏んでベンチに向かうところからの表情は満面の笑みで、見ているこっちもついつい笑顔になってしまいました。

これでマジック21。ラストスパートなのですが、フランスア酷使しすぎだぞ。頼みますよ、来シーズン以降も見据えて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました