スポンサーリンク

19安打

19安打で10得点。見ていても気持ちのいい勝ち方でした。ただし9回裏は除きます。

今年は各指標を見てもかなり打高投低なので、やはり打ち勝つスタイルが正義なのだと痛感する次第です。昨日はジョンソンが先発なのでお約束の捕手石原でしたが、いい加減ジョンソンの女房役を翼に・・・なんてなりませんかね。8番9番がほぼ安全パイというのは痛すぎる。昨日のように大量リードならいいのですが、接戦となったらもうね。

今日の先発は九里。最近は球数が多く見ていても不安な投球が多いので、どうか打線の力を信じて大胆な投球を期待しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました