スポンサーリンク

暑さと不快さで時間の流れが遅くなり、アホのようなニュースが木霊する

徒然草

夫婦そろって「まだ火曜日か!」と叫んでいたのも昨夜のことになりました。当たり前ですが今日は水曜日です。

これほどまでに時間の流れが遅く感じるのは“暑い”かつ”不快”だからで、きっと夫婦そろって老化が進んでいるのでしょう。

段々と暑さへの耐性を失っているのは、少し前まで「真夏、大好き!」と公言していた妻の(グッタリとした)様子を見れば分かります。

ホントに衰えというものは残酷なものです

もはや日本の避暑地は日本が実効支配しているなかの最北端「稚内」しかないのかもしれません。

しかし、あそこはエゾシカに支配されつつあります。

一体どこに行けばいいのか・・・まあ、ヒグマよりエゾシカのほうがマシでした。

今日も真夏日の札幌ですが、体力を温存できるよう省エネで頑張ります。

毎朝ネットでニュースを見ていると、嘆かわしいものばかりで吐き気を催します。

レジャー施設「ラウンドワン」のカラオケルームで迷惑行為をする様子などをライブ配信したとして、大阪府警は29日、自称動画配信者の女(30)=大阪市=を威力業務妨害容疑で書類送検した。

女は5月26日午前0時半から午前9時半ごろまでの間、「ラウンドワンスタジアム千日前店」(大阪市中央区)のカラオケルーム内で、店のグラスに排泄(はいせつ)物をかけたうえ、嘔吐(おうと)する様子などを動画配信サイトにライブ配信し、店側にグラスを廃棄させたり室内の清掃をさせたりするなど業務を妨害した疑いがある。

引用:朝日新聞

この”自称動画配信者”とやらはガイジなんでしょうか?

店のグラスに排泄物をかけている様子を生配信とは・・・狂っているとしか思えません。

日本人のレベルが落ちまくっているのか、見ているこっちが恥ずかしくなる案件ばかりです。

このままではご先祖様に顔向けができません。どうか日本の良さというものを、今一度だけでも考えてほしいと思うオッサンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました