スポンサーリンク

モッサリ頭をスッキリさせて建国記念日を迎えられた冴えていない今。

徒然草

ダラダラと過ごした月曜日も終わり、建国記念日の朝を無事に迎えられました。なまけ過ぎた余韻を残しながら嫌な疲れを感じています。

昨日は美容室へ行って頭をスッキリさせてきました。

その美容室はかなり・・・というか、自由過ぎる美容師が一人で経営していて、昨日も「腹が減ったぁ」と言い出して、ポークカレーを出前でとって食いだすような自由奔放さです。

まあ、いいんですけど。

そんな美容室だからタバコも吸えるあたり有難いものです。

ふと気が付くと8時を回っていました。いきなり動き出せないので、とりあえず9時になったら頑張ることにします。

平穏な一日になることだけを望む今です。

たいした予定のない今日ですが、クリーニング屋へ行かねば明日身に着けるものがありません。

腹も減ってきたので寝ている妻を起こさないよう気をつけながら、ちょっと外出してきます。

東札幌の「チャーリー」というパン屋へ寄って小腹を満たすパンでも買ってこようかと考えています。

マジで腹が減りました

まずは行動します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました