スポンサーリンク

マツダスタジアムへ戻り仕切り直し

気分が落ち込む福岡での3連戦を終え、本拠地に戻っての決戦の日となりました。

ファンとしても開き直って応援するしかないのですが、かつて王手をかけてからの4連敗を目の当たりにした私からしたら逆も十分あり得ると期待をしております。あの西武ライオンズにやられた時には相当なショックを受けましたが、その日本シリーズで投打に躍動したのが現ソフトバンク監督の工藤さんだというのも因縁を感じます。

相手のソフトバンクも決して万全な状況ではなく、DHのないマツダでの試合であれば有利な条件が多いですし、連勝の可能性は高いと思います(願望)。

先ずは今日先発ジョンソンの好投と、堅実な守備、そして久々の打線爆発を期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました