スポンサーリンク

無気力な朝。

今日から妻は3連休です。かといってどこかに遊びに行けるわけでもないのですが、それでも羨ましい。

 

明日からは天気も下り坂となるようなので、買い物などは今日のうちに済ませようかと思ってます。それも”半ドン“勤務終わりの午後ですが。

 

その後は遊びながら一日を終えるつもりです。連休中もそんな日がありましたが、それはそれで、やる気の出ない時に無理して奮い立つことはありません。

 

そんな無気力な朝ですが、きっとお昼頃になればスイッチが入って、自然と気力も上がってくるでしょう。そんなものなんです・・・私は。

 

まずは台所の洗い物を片付けるとしましょう。あーあ。

 

f:id:koji44:20200509063425j:plain

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました