スポンサーリンク

広島ついに3連覇

いつかは決まると分かってはいましたが優勝してくれました。ここ数日のうっ憤を晴らすかのような波状攻撃&九里の力投で快勝し、優勝を決める試合ではこの上のない勝ち方でした。

裏方を含めたチーム関係者の方々におかれましては、勝利の美酒に酔い、苦労の報われた最高の一夜となったでしょう。ただアドゥアは未成年なので別ですが。

ただリーグ優勝は今のカープにとっては通過点であって、ここから日本一をどう手繰り寄せていくかが本当の勝負なのです。こんなことを言えちゃうとは贅沢この上ないし、つい数年前までCS進出だけで望外の成功だったことが遠い昔のようです。

のこり僅かなペナントレースですが、二日酔いの今日はともかく最終目標のために万全の調整をお願い申し上げます。あと個人タイトルのかかっている選手におかれましては是非チャンスをものにしてください。

ホント、長いことカープファンをやってきてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました