スポンサーリンク

マジック15

いよいよゴールが見えてきました。

今年のエース大瀬良の安定したピッチングで勝利。よく言われることなんですが、2位に上がってきたチームを広島は必ず叩くと。実際そんな感じはしますが、巡りあわせとタイミングなのか、はたまた常識を超越したなにかの力なのか。

しかしこのところの今村が心配ですね。彼が出てきたころの剛球を思い出すに、やはり故障というのは怖いものだと思います。リリーフにはとかく負担が行きやすいので、なかなか長期間にわたりパフォーマンスを維持するのが難しいのですね。

選手の皆様におかれましては、10月へ向けて体調を整えていってもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました