スポンサーリンク

今日は朝から新千歳空港へ遊びに行き超人気商品をゲットしました。

旅行と非日常

すでに予定していたことですが、土曜日の今日は朝8時に家を出て新千歳空港へ遊びに行ってきました。

旅に行くわけでもなく新千歳空港を楽しめることは先月も経験済みで、今回はテレビなどで紹介されることの多い人気商品をゲットすることが大きな目的です。

朝だったこともあり高速道路も使わずに9時には新千歳空港へ到着しました。

その足で並んだのは「札幌農学校」というお菓子屋さんで、そこのチーズケーキが大人気商品です。

9:15に並びはじめ、買えたのは10:30でした。

帰ってきてから先ほど半分(と言いながら3分の2)食べてみたのですが、口に入れた次の瞬間には消えるようなチーズケーキです。

最高!控えめにいても最高過ぎる・・・

並ぶ価値のある逸品ですが、1時間以上も並べるのはパートナーがいればこその特典です。

一人なら行列を見た瞬間諦めていたことでしょう。

確かに1時間以上並ぶのはデメリットかもしれませんが、ぜひご賞味いただきたい大人気商品でした。

お目当ての品をゲットした後は、やはり札幌農学校のソフトクリームを食べ、それから丸亀という鮭専門店のおにぎりを食べました。

かなりの節約飯です

そしてスタバのドリンクを買ってから、それを飲みながらの飛行機(の離発着)見物をしてきました。

ずーっと見ていられるのですが、それだと妻が飽きてしまうので適当なところで終わらせ、空港内を一通り見て回った私らです。

改めて新千歳空港の充実度を理解し、いずれ旅立ちのために利用したいと強く思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました