スポンサーリンク

今日から「楽天スーパーセール」・・・なんですって。

徒然草

私がオッサンだからなのか、ネットでお買い物をすることはほとんどありません。そりゃたまには利用しますが、14歳年下の妻が頻繁に利用しているのと比べると全然です。

 

テレビを見ていて年に1度目にする中国の「独身の日」の盛況ぶりも「ふぅ~ん」と、あくまで遠くの出来事なのです。

 

今日「めざましテレビ」を見ていると「今日から楽天スーパーセール!」と言っており、画面の中には自動車の「プリウス」まで売っているページが出ていました。「ネットで車かよ」と思いましたが、詳しいことは分かりません。

 

なかなか収入が上がらない辛い世の中ですが、買うものが決まっているのであれば”お得”に買うべきです。そうでもなければ無駄遣いの恐れがあるので見ないに限ります。

 

 

今日明日の札幌は気温が上がり「洪水」です

 

昨日まで大量に雪が降ったのですが、今日からは気温が上がり明日には12℃にもなるようです。当然積もった雪は解け、足元がグチャグチャになります。

 

「そうだ!楽天スーパーセールで長靴を買おう!」なんて思ってももう間に合いません。もう濡れるのを覚悟で仕事に行くしかなさそうです。北国の皆さん、足元にはお気をつけて!

 

週末は久しぶりの「土曜休み」です。なんてブラックな勤務体系でしょう。令和になってたまの土曜休みで歓喜することになるとは、平成の頃には思ってもいませんでした。でも嬉しいです、はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました