スポンサーリンク

朝から「鶏ゴボウご飯」を作る。

徒然草

今日は起きてから「鶏とゴボウの炊き込みご飯」を作りました。弁当に入れるためです。休日でもなければ朝からゴボウの処理なんてすることがありませんので、なんか不思議な感覚になります。

いつもはコーヒーを飲みながら、パソコンの前に座り続けているのですが、調理をしてたらもう6時半です。

あと15分ほどしたらシャワーを浴び、今日の出勤に備えなければなりません。ここから先はいつもの行動です。

今週は忙し目の1週間です。特に最近は人の教育をしながらのしごとなので、ボリュームはともかく中身が濃い感じがしています。

昨日も教えている子から「仕事のスピード」に関して悩みを相談されましたが、そりゃ入社1か月ほどですし、まだまだこれからです。必ずやれるようになります。

とりあえず今週もそつなく仕事をこなし、無事に週末へたどり着けるよう、油断なく仕事をしていきます。

f:id:koji44:20200714064325j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました