スポンサーリンク

痛い引き分けでした

長い長い試合でした。延長12回の死闘の末引き分け。

5回の同点にされた場面ですが、一塁松山が捕っていたらヒットにすらなっていなかったですよね。せめて後ろに逸らさなきゃよかったのに・・・。

ただ広島がソフバンに勝てるパターン(現状)がなんとなく見えました。単純に相手先発から先制点を奪い、9回までに決着をつけるという当たり前のことなのですが、なにせ昨日見た限りソフバンのリリーフの層が厚いので、昨日みたいな展開は避けたいところです。打線もまだ湿りがちで、特に広輔と丸が心配です。また相手捕手甲斐のあの豪肩を見せられちゃ走れません。

今日の先発はジョンソン。一番心配な「天気」は晴れで、二番目に心配な球審の判定はやってみなけりゃ分かりません。とにかくイラつくことなくジョンソンらしいピッチングをすれば結果はついてくるでしょう。

頑張れ広島。

コメント

タイトルとURLをコピーしました